10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
1/26に待ちに待ったnailyasanからのお正月福袋が届いたの~あげあげぇ

福袋ってこれまでたったの1度も購入したことなくって、人生初福袋がネイルものでした~ほっ

その頃はまだブログなんてやっていなくってデジカメがないのだけど、皆サマの中身を拝見しては首をなが~くして待っておった代物jumee☆faceA217a

なんだかその福袋は不評だったようで、ダメダメなコメントばかりで心配してたのですが、色々な中身を拝見して、私個人では、うお~アレもいいコレもいい~とのほほ~んとワクワクしながら待つことができましたほっ

その中でもセシェは入ってて欲しい~!!ってのと、色はともかくとしてOPIのポリッシュが欲しかった~

が、OPIは入っておらず、CanIの紫ポリッシュが入ってました。

ま、けどCanIも初♪紫も好き手書き風シリーズハートってんで満足でしたオンプB2

念願のセシェも手にする事ができ、他のものも、使えねぇなおいーってものはなくて(多分)、とても楽しい初福袋生活を送る事ができましたほっ

ハードジェルはいらないな~と思っていて、まさにそれが的中してた時は正直、うげっjumee☆faceA55と思ったけど、シルバーラメが入ったジェルだったのでこれから又試しに使っていくのもありかなって思います~スッキリーィ

って福袋の紹介じゃなくってさ汗あせ

その福袋に念願のセシェ&かわいいリトルローズ3Dシールが入ってて、これは使わねば!と思ったわけですよ。

無理に使う必要ないのにね苦笑い

そのあとどんな災難が起こるかってやんでぃコンチキショッがーん

セシェさん・・・乾きは早いしツルツルやし優秀なんやけどさ・・・

画像 269

わきが白く浮いてきてるの、見えますでしょうかはてな
今までこんなことなかったんやけど、そこから浮いてきて・・・

なっんしか剥げるねん・・・しかも剥げ方がすごいjumee☆faceA195a
白っぽくなってる際の部分をいじってたら、どんどん浮いてきて、しまいにゃぺりぺりぺり~っとシールごとセシェ部分が剥げる感じ。

まぁ・・・傷入れもなにもしてないつるっつるなジェルの上に塗ったし仕方ないんかもしれんけどさ~jumee☆faceA195e

まるでチップのような綺麗な剥げ方で、ちょぃとびっくりいたしやしたかお

今まで色々やっすいトップコート使ってきたけど、こんなことは始めてだったので・・

憧れのセシェさん・・・ショックでした・・・jumee☆faceA150

で、もっとショッキングな出来事が~~~うわーん

画像 255

はい、ジェルごともってかれましたとさがっくり
もう、ここまで来たら開き直ってリペアの練習と思って頑張るしかないよねっビックリ

って・・・

そんなこと思えるかいっっっがーん


しぶしぶリペアしましたよっと黒ちゃん

画像 282
180G位のファイルで段差をなくすように削りました。
  ↓
画像 291

はいはい、出来上がりましたよjumee☆Feel Depressed4
デジカメ見て思い出したけど、そういえば左手親指もジェルスカしてたみたいっすjumee☆faceA30

自爪に亀裂が入って、それが亀裂で終わらずに割れちゃった~って感じだったと思います~。


で、話は戻りますが、リペアは・・・親指だけじゃぁなかったんです手書き風シリーズ33顔8

ほぼセシェさんに持っていかれ・・・ ほぼ全指が・・・ 予定もしていなかったリペアになりましたがっくり

ちなみに、今回ノンアセトンリムバーは使っていません。
リペアの直前に、ちょっと残ってるであろうセシェ&シールを取る為に使ったくらいです。


画像 362

中指&薬指の中間地点、段々になっているのが見えますでしょうか?

やっつけ仕事とはよく言ったもの・・
適当にファイルで削っていたら、こげな出来上がりになりましたとさjumee☆faceA75

セシェ恐怖症になりそうですjumee☆faceA116
今後セシェはぺディ専用になることでしょう~ごめんねセシェぼんっぷぷ



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| nail色々** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

