04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
画像 008

うっひょ~なんかまた当たっちゃったよ~~ビックリマンモス

そうね、思い起こせばあのmaniQ当選でびっくらこいた夏の日に・・・(ナニwダレw


前回、当選して記事にしたその日にブログ内にyoung nailsさん(音注意)のリンク貼ろうとして、別のキャンペーン見つけちゃって応募してたんだっけね~。

今はキャンペーンやってないみたい?ね~残念~(また応募する気だったのかとかw

ちなみに前回応募していたキャンペーン名はまぜるだけプレゼントキャンペーン☆

あたった商品がこちら→パールエフェクト¥882
※商品画像クリックすると使い方でるみた~い

もう、絶対に当たらないって思ってたんでw、またまたすっかり忘れてたよ。

んだが不在票見て即思い出すところ・・・味しめちゃってるよねw

このこのぉーちゃっかりものぉー(照


いえ、この度も、young nailsさん、ほんっとーにありがとうございました~☆

やぱあれかな?
『セルフです』→『セルフネイルです』ってちょっと成長したからかな?(オイw


セルフジェルネイルランキング * * * 画像 011
んで中身はこんな感じ~~。

ま、nfaのパール系パウダーに似てるよね。
こんなんとか↓パールパウダー【パール】


とか・・やっすいパール出してきてしまったけれどもw

微粒子加減はどうだろ、ピカのシャインダストとか?

ちなみに、nfaのパールパウダーは一種類だけ持ってますが、ピュアパールシルバーって名前なんだけども・・・今は名前変わってんのかな??

↓パールパウダー【シルバー】


えーと・・まぁ・・微粒子すぎて色具合が出んのは分かるが・・この画像の違いがわたくしにはさっぱり分かりませんw

微妙~~~にね、微か~~~にね!!

ま、微粒子って字だしいっか。

微粒子の中でもどのくらいの細かさなのかが気になるところ。

シャインダストって蓋あけるだけで舞うよねぇ~。
で、nfaのパールパウダーも結構舞う、けどシャインダストほどじゃあない。

そしてこのパールエフェクト。

蓋開けて写真とってもこれといって舞う形跡は見られませんでした。

なんか、見た目、ちょっとしっとりしてるの。

シャインダストみたいにさらら~ってしてんじゃなくて、こう、なんというか・・微粒子は微粒子なんだけど、揺するとちょっと固まりでさらさらしてますよ、みたいな・・

んー、わからんw

けど、ちょっとしっとりしてるんさぁ・・・

舞わない微粒子。 そう!それ!!(すいません、自己完結型ですw


でさでさ、前のラメ収納記事でヤングさんのラメは入らんらしいとか書いたのさーっ。

で、で、このパールエフェクト、多分、ラメの容器と同じっぽい??

ならば・・・

相当でかいよwww

ほれ↓↓
画像 017

あーーーっ ほらみてみてっ

これ、ケース横にして写真撮ってるねんけど、このヤングのパール!!!

容器の形のまま崩れてないでしょ???

うーけーるーwww

ほらーほらー、しっとりしてるでしょーw

やっぱりしっとり系微粒子パウダーなんだ!!


あ~解っていただけて嬉しいです♪(まだ誰も何も言ってないw


あ~そうですか~、容器のデカさも伝わりましたか~~♪(おいw



高さが同じジェルコンテナは、エンジェルビルダークリアJewelry Gel NC102(ブラック)

無印のメイクボックス 1/4段ハーフにぴったり入るサイズですな。

てことは、シャイニーのクリアジェルとも同じくらいってことだろうね~。
※まだ買ってない=手元にはないですが。

つっ つか、クリアジェルってだいたいこんくらいの大きさかね?w

書き出してたらなんか・・そう思えてきちゃったのは気のせいかーい!!


パールエフェクト 直径3.4㌢ 高さ3.2㌢

そういえば・・前の記事、レチャット容器の高さ・・㍉表示にしていた・・ぽ・・い?!w
あとで見とこーっと。


そんな感じですな~。
つか、ヤングのラメ・・・やっぱすんっごいデカイ、つか高さあるのねぇ。

パールももりもり入ってるけど、ラメもこんな感じにもりってるのかしらjumee☆faceA217g

だったらかなりお得よねぇ?
ヤングのラメって薄付きかなんかでしたっけねぇ?

てか、今度のイベント、つまりはどこが出展してくれるんやろw
頂いた冊子に色々書かれていたけれど・・
会社名とか書かれても分からんのよぉ・・・
そしてそれをいちいち調べる気力もない ィヤッホーウ!!!(元気じゃないか!!



使用感はまた使ったらレポりますねぇ~♪

・・・とか前も言ってたじゃないかっ!!!て思ったオモッタァ???jumee☆faceA30
そんなレポ待ってくれてるけなげなお嬢さんがたっ手書き風シリーズハート
ワンポチプリーズでもっと頑張っちゃう(かも)よ喜び
宜しくお願いしま~すドットハートそしていつもありがとうございまっすスッキリーィ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

