08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
画像 125
ビューティーワールドジャパンウエスト2009/10/26-28

私は初日月曜日に参加してきました~。

念願のデモ~~
2本やってもらったよ♪

規模はそうね、確かに激ちっこかったかもw

だーってネイルブース探すのが大変だったもん(小さすぎてw

が、まぁ私的にはデモが出来たので超超満足なイベントでしたかもですかもw

だーってやっぱ規模、あれ、イジメデスカって位の小ささじゃなかったっすか???w

名物krisnoおじちゃんに八つ当たりする位のネイルブースの少なさw
(前回うさんくさいとか書いちゃったおっちゃんいい人だったよ~w


えーと、まず大好きクリストリオのデモ(左)から紹介していこっかななんて♪
右はアクリルです。


セルフジェルネイルランキング * * * 私が着いたのは10時半くらい?
30分遅れての到着でした~。

先に会場入りしてたさちさんから『今クリストリオでハードのデモ受けてるよ~』ってメール貰った日にゃあなたw

電車で『まっじっでっ!!!』とか叫んじゃってたからねw
周りの人にじっろじろ見られた、

が、んなもん気にしてられっか!!

今度は心で早くー早くーって電車に話しかけてたって。
いや声出てたかもしれんw 覚えてないw

そして着いたら走る。

会場遠い、走る。

会場入って走ってネイルブース探す。

ない!!!w

まじないねんw
ちっこすぎて見つからんのw

で、カウンターにふたりデモしてもらってる人がいた~。

ひとりはケバっこい人やったから絶対もうひとりがさっちんだと思い^m^

まずはメールで話しかけて携帯鳴るかチェックw

なーらーねーwww

が、手元に握ってある携帯が光ってる!!

!!! さっつん!!!

で、いきなり話しかけるあたしw

ビンゴだぜべいびー!!

てな感じでw、その後デモをスルーし、うろうろ。

クリストリオちら見しながら気になりながらもうろうろ。

もう気になってしゃーないので並んだよ(最初から並んどけよw


やってもらったぁ~~~↑
画像 038
クリストリオハード使用(スカルプチュアジェルなのかどうかは謎・・
もちのろんでスカルプさっ♪

で、エクスプレスの気になるお色、ホットピンクを使ってほすぃー!!!
あとは、気になるソフト、シルバーみたいなグレーみたいなキラキラのやつー!!!

と、オーダーw

柄はおまかせw

なんともまぁ・・・適当なっw
ネイリストさん困ってたな~~。

柄はどんなのが好きですか?って何回か聞かれたもんw
すんまへ~ん。

けど最後はすごいね。
デザインはおまかせでいいですか?ってちゃちゃっと。スンバラスィ~

でさー、クリストリオって9Wランプじゃん?
で、36Wみたいに囲ってなくて、手入れたらあっち側につーつーじゃん?
もはや子供的説明になってきているのは気にするでないw

で、で、慣れていないあたしは、まいっかい注意されちゃうのよ。

『あ、手・・』 みたいなw
ライトないとこに手が出きってたのよ~・・情けないw

緊張はしてるし、さっきまであたししか並んでなかったのに、顔あげりゃーすんげーーー人。

前にも後ろにも人 人 人。
囲まれてるーーーーっ(怖。

で、ドキドキしてたら今度は、フォームのシールがぱかっとw

多分、ライトの下にフォームが当たっててはがれちまったんじゃなかろうかと・・

んーけど、ダンスより粘着力なかった気がするークリストリオのフォーム。

それをも何度か繰り返してしまいw
すいません連発w 肩こったわ~~~

けど、たくさん質問して、たっくさん教えてもらって、いいね~解らないことをすぐ聞けるって~。

いつもひとりでもくもくとって感じなのが、すっごい楽しかったわ~~。

ネイリストさんの手が柔らかくて、ふわっふわで、もうちょっとでハンドクリーム聞くとこだったけど、かろうじて止めておきましたw

あんだけエタノールやらコットンやら触って、手もいっぱい洗うだろうに、手が美しいって素晴らしいな~と。

幸せに包まれながらの施術でした~~~♪

あーーー一気にクリストリオのファンだよねw
そりゃ無駄にプッシャーなんて買っちゃうよねwww


デモ終わって立ち去ろうとしたら並んでる人に見せてください~って言われたよw
びっくりしたよ~~~

色んな知らない人にペトペト触られて、しまいにゃ爪触られてつるつる~ってw
はじめての経験だったよ~~~w


施術やら気づいた事やら道具やらはまた別記事にしますね。
今回は大丈夫、帰ってきてすぐメモにだだだーっと書き留めておいたから~。

で、次はアクリルデモです。
画像 074
新しいブランドと売り出されていた『HARMONY』

デモも一種類、ホワイトフレンチ一本勝負って感じで。

で・・・
興味のあった分野だったので、アクリルなら何でもいいし、やったはいいけど・・

問題多発・・

ん~・・こちらのデモは微妙でした。
席はふたつあったけど、私が並んでた時はあたししかいなかったので、ひとりのネイリストさんが施術されてました。

で、徐々に列が出来てきた頃、もうひとりのネイリストさんがいらして、席につくのかと思いきや・・なんだか雲行き怪しげ・・

なんか怒ってんのーーー(泣。

で、やっとネイリストさんが席につき、うーー・・・あたしか・・と思っていたら・・
あたしと目が合い・・ 出た言葉が・・

『あのーちゃんと指示してくれますか』  toそこらへんのお兄さん

こ、こええええええ!!!

で・・まんまとアタシはその怖いネイリストさんの席につき・・施術スタート。

が・・ ひとっことも口聞いてくれねええええええ;;ナケタ・・

宜しくお願いします、って言っても無視。
ありえねーべ??

机のもの(パウダーやら筆、ダッペンやら)手に取っては置く取っては置く。

しかもすんげー酷く置くもんやからガン!!カン!!って言うのおおおお怖かった。

筆も投げ置き。

ネイルが好きっていう基本を完全に忘れた行為ですね、これは。
ちょっと嫌でした。


で、顔見てみたんだけどもw、ちょーーーーー怒ってるーーーーー。

はぁ、もうこの時点でお断りしようかと思った位の態度でした。

そしてやっとスタート。

だけど無言。

なんなんだ一体。

が、まぁ・・やり方見るための我慢と思い、じーーっと見てました。

じーっと、ええ、永遠にじーっと。 そう、無言ですw

も、もうね、最後はあたし、その雰囲気に耐え切れなくて話しかけちゃったもんねw

あたしは平和主義ではない人なのでもうちょっとで悪い癖が出てしまいそうでしたが、まぁデモだし?無料だし?かろうじて我慢。

つかほんと、これ、彼氏が見てたら、よ・・よく我慢できた、ね?ショック01っていうよw
街角では恐ろしく穏やかにキレてますw ええ、静かにガツンとねw
完全平和主義者な彼氏は冷静にキレてるあたしに怯えることしばしばw
どうか穏便に、とw

つか静かにキレてんだから穏便なんじゃね? プッ

いやいやいや、最低限のルール守ってないからキレる、もしくは無言で立ち去るw
あんまりにもあんまりだろうがコラってことでしかキレてないっすw

いえ、話がそれましたが。

つか、まあ今回は、100歩以上譲って我慢の子。
そしてその雰囲気を和らげる為に話したさーっ。
どうでもいいことをw
聞きたくもないことたらたらとwww

あたしにしたらありえない行為w
はぁ・・・疲れたぜ・・ほんとに・・ (←こんな愚痴を言いたくないからその場で本人にキレてんのよいつもはw

で、ちょっと和らいだ雰囲気の中で彼女が発した言葉は・・・

『アッ ちょっ 失敗したっ』


はいいいいいいいいいいいいいいいい????


もうね、ありえんのだけどw

ああ、これは削りの最中ですね。
多分、削りすぎた?のかな? それは不明だが・・

にしても酷すぎると思うんですが。

これから新しく売り出そうとしているブランドとは思えぬこの・・なんというか・・なんだw

デモなんてそのブランドの顔だぞ。

一番人が集まって、注目され、最高のアピールの場。

最高にはつきものの、真逆に転がってしまう、今回のような最悪な事態。

モノがいいものなのであれば、頑張って頂きたいものですね。

どれだけいいモノを取り扱っていても、今回のようなデモを受けた私からしたら、帰りにキット見てみよう♪ ・・・だなんて一瞬たりとも思えませんでした。

つか早くその場から消えたかったw

けどきちんと『ありがとうございました』といいました。

あたしは礼儀のないやつには礼は言わない人です(威張るなw

ほんと・・どんだけ疲れたか・・・

ま、こんなくだらんことでせっかくのアクリルデモを無駄にしたくなかったので、きっちりみっちり見てきました。

く~~~~っ  堪らんなw

クリストリオとのこの大きな違い。

プフゥ・・・ なんともまぁ・・・ 悲しいw

もうちょっとでアクリル・・もういいや・・・なんて思っちゃうとこでしたよもぉ・・

大好きなのにやめていただきたいw

そんな感じですかね。

はぁ~なんだか締まりのわるーいお話になっちゃいましたが、気分害された方、すみません。

が、書かずにはいられねーーーw

すいません。


けど、まぁ、デモなので?
んー・・・あたしよく分からないんだけどね、こういう感覚。

デモではこんなのが普通なのかぃ?

いやーーー違うな、だってクリストリオは全然違ったもん。
超和やかに、他のデモでも、そうだよANFのデモも見てたけど、みんな楽しそうにお話してたもんね。

うむ~・・謎だわ~。


ま、いっか。とりあえず念願のデモふたつも受けれたわけだし♪
サロン経験みっちり経験してきましたよっと、そんな報告でした~。

お買い物もしましたよ~岡本商会とkrisnoのおっちゃんとw

いい人だった~♪おもろいしw

エキスポにも行かれるそうでw
わかんないこといーっぱい教えてくれるよ♪

krisnoのおっちゃん、おすすめ♪w


文句ぶーぶー言ってたら『エキスポおいで♪』って言われたよw

文句ぶーぶーはですね、krisno限定色の筆がなかったのよ~~~・・
そしたらエキスポには持ってくよ♪って言うんだもの~~


なんだかおっちゃん、覚えてくれていた模様でw
ANFでちこっと質問したんですよね。筆買う前に。
いや~けどその時は極力大人しくしていたような記憶w

そそ、名刺くれって言われたけど、ねーよそんなもんw
ホームサロンかって最後まで言われてたけどさ、そんなときなんて答えたらいいの?w

自分が自分に自分でやってるんだよ~って言ってんだけど通じないんだねぇ~。
びっくりした。

ん、こっちがおかしいのか?w

普通にセルフですよ~で通じたんかな??

それも謎だわ~。


あーーーっそうそう、あのね、あたし、岡本商会で買ったモノを、レシートと照らし合わせてチェックしてたんだけど、ひとつ入っていないものがありまして。

ブログやっててよかったわ~(値段チェックはその為です。

で、で、すぐレシート上の番号に電話して、値段と多分入れ忘れられているであろうブツを言ったら、送っていただけるとのことでした。

イベントのレシートは仕様がちょっと違うらしく、少々手間がかかったんですが、無事送られてくるそうで一安心。

あ、ちなみにしょーーーもない160円のエメリーっすw

ほんとは放置でもいっかとは思ったんですがw、ブログネタにもなるかもと思いw電話してみたよ~。

ラッキー♪

ブログに感謝。みなさんにも感謝です。

同じような事があるかもなので、みなさん一応念のため、チェックされてみては?

ではでは。


いっ いやだって、160円っていったらシャングリー買えるじゃん?!
しかも、nfaのメール便代150円浮くよw

とか今思い出してみたw

ではでは(再。

おまけ♪さっちんと海遊館行ったよ~(あ、マーケットプレイスでご飯食べただけw
画像 028

え『さっつ~ん!! イルカいるよ!!! イルカ~~~♪』

さ『わ~~ くじらじゃん??』

え『あ、そか、くじらか♪きれ~』

さ『くじらじゃないな、イルカじゃないな・・』

え『なんやろ? なんでもえっか プッ』

さ『(必死に考えてる)』 w

え『(デジカメ出し始めた)』 

さ『!!!  じんべえざめだよーーーーっ』

よくやった!!!w
※海遊館と言えばじんべえざめw


そそ、マーケットプレイスのなんとか横丁?ってとこならかろうじて関西味わえるかと思って行ってみたけど、そんなでもなくw

結局風月とかべたなw

ぼてじゅうあってんけど、あたしがいまいち好きくないのでパスw

さっちんは終始地元弁であたしを困惑させてくれていたけどw べたな風月でもおいしいおいしいって食べてくれて優しいかわいこチャンでした♪

お土産まで貰っちゃってさ~~~(写真はまた全モザイクになりそうだったのでやめといたw
ありがと~~^^v

いや~楽しいイベントでした♪
今度は来年なんかぁ・・・ 寂しいなぁ;;

来年のANFではベビー&シャングリー大人買いで♪♪♪
これ、イベントで味しめちゃったらネットで買い物できんよね~~

とかいいつつ、帰ってそっこーnfa5%オフぎりで購入済っすw
コンテナとか全然買えなかったので、それらを少々♪

e夢でクリーム系買いたいんよな~冬に向けて。
けど正月に福袋狙いもしてるんよな~。

は~~悩ましい~~(幸せな悩みだのぅw


次回はデモ編でお送りしたいと思います♪
文字ばかり記事でつまんな~いって方も最後まで読んでいただけた方も、要は皆様w ぜひに応援ぽちち♪お願い致しまっすheart03


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

