06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
画像 013
***ジュエリーネイル*** (有)FURUTO
*ツリー*クロス*スター@262.5 ×3 (定価@599
*雪結晶(大小)*ドクロ*ムーンスター*ローズ@199.5 ×5 (定価399



で、アクリルデモ編どこいって~ん!!やろw
しらんしらんっ あんま思い出したくないっ

つーことで、先に、みなさんもあたしも楽しめるお買い物編飛ばしちゃいまーっすv

メタルパーツはずっと欲しくて、ANFではすっかり忘れていたので買えて満足。
定価の半額だったので値段はじいときました。
ええ、そろばんで。

メタルパーツネットで見てたけどたっかいねん~。
で、我慢してたんやけど、イベントで買えたのはさっつんのおかげさ♪


セルフジェルネイルランキング * * * あたしはクリストリオデモ終わって満足しておりましてw
茶買って、たばこふかして、ぬあ~~ぢーがーれーだーってやってたらさっつんからメールw


さ『どーこーにーいーるーのー』

え『たばこすいに外へw』


すぐ戻ろうと思ってたので、『アタシもいく~』というさっつんのメールに『ん、どこにw』とか返しちまう冷たいアタシwww

そりゃあんだけ狭いブースで居なかったらどこおんねん?!てなるわなw

でぇ、さっつんが『もう売り切れてるものもあるよ!!』て教えてくれた~♪アリガトアリガト

つかよ、あんだけしかブースないねんから人集中すんのわかってるんやし、モノ多めに持ってきといてくれりゃいいのにさ~~っ

ピカエースも同様だw

西のBWJは優しくないんだとよく理解したw
とかいいつつ結構買いましたけどね プッ

画像 042
***岡本商会***
*タワーコンテナ@95 ×8 (1個写真撮り忘れた
*ファイル@180 ×5
*エメリー@160 (当分ポスト見てへんから届いてるかも?

画像 057
画像 060
***岡本商会***
*ピカエース@360 ×6


念願の星ホロ&ハートホロgetよ~~~♪ちょっとしかなかったがw

ホワイト丸ホロ2㍉は売り切れてて買えんかった~。
前回ANFでも買ったんですが、なんつーかかんつーか・・
ホロ整理時に色んなホロぶちまけまして。
ホロmixきらきらり☆
ええ、ほぼホロが手元にない状態でーっす。しかもブランドもんばっか死んだ。
nfaのは気力なくて袋のままだったんだーっ クッソォ・・・

もう、ホロ整理なんてしないわよっ。
使う時にだけ整理していけば、そのうち全部整理できるわよきっとw


画像 071
***岡本商会***
*ピカエース ラメメタリック@280
*ピカエース 透明顔料@320
*ピカエース フレーク@640 ×2
*ピカエース シャインダスト@520

フレークはあたし結構好きなのさ~♪
特にパステル系。
やはり青系が多くなる模様w

赤は苦手色ではあるんだがー、なんとなく・・クリスマスやし?
あーそうそうあれが作りたいねん、あの、えーっと、クリスマスの葉っぱ・・
あれ。
赤と白?の花?みたいのん~。

もういい、どうせ名前わからんからクリスマスまでに調べとく。
しかもどんな形か知らんと作れんし探さなあかんし。

そーいや、名前も知らんのにどないして調べる気なんジブンw

はいはい、次よー。
画像 016
***岡本商会***
*ネイルズマジック【キラ★キラ】キュートオレンジ@240 ×2
*100円ラメ ×4

100円ラメがやっと買えたよ~~っ
これもまた色がたくさんやねん。
もう選ぶん嫌~~~ってなるくらいのw
帰ってきてアクリルケースに入らんかってガビーンみたいなねw

ネイルズマジックのキラキラってやつは始めてみたので、色合い的にあまり見ないものをチョイス。
こんな風にして使えるらしい。
画像 020
このままアクリルケースにぶち込んでやりました。


画像 074
***岡本商会***
*B/Nブラシキャップ@510 ×2
*蓋付スポイト330

キャップはまぁ、あって困る事はないだろうかと。
シルバーも買っときゃよかったよ。

青いやつは~エンボス用ね。
こんなんあるって知らんかったけど、Uさんが持ってたので真似っ子さv
ブログにはほんま感謝やねぇ~。


画像 077
***岡本商会***
*チップカッター@500

これはずっと欲しかったんやけど、ネットでもnfaでも1000円弱してたから無理!!と思って買ってなかったもの~。

爪きりでスカ切ると確実に飛ぶのよね~。
確実に飛ぶってことは、確実に踏みつけてイテテテテてなるわけで。

ほんとはタイマーも欲しかったけど意外に高い。
さっつんに聞いてみたら、『値段はわからんけど~・・・ ダサくね?』というひとことで我に返ったw

うむ、あれはダサ高かった~~~。
さんきゅ♪さっちん♪

画像 048
***岡本商会***
*Pシャイン@600

これは~ネットで見てて、今度はこの香り&色が欲しいって思ってたもの~。
ローズブルガリっていうバラぷんぷんな代物さっ♪

前の青リンゴ?やったっけ、あれも半分ないし~狙ってたアボプレはe夢のが安いので正月までおあずけ~。


画像 081
***NES***
*クリストリオ キューティクルプッシャー@2000

ネイリストさんのお勧めでまんまとお買い上げしちゃったプッシャーねw
よかったよ~ やっぱお勧めされただけあるーって感じで、値段がちょっと心配だったけど、ネットよりだいぶ安かったからよかったわ~
使いやすかったよ☆

e夢では取り扱いないっぽい?ね。
楽天ではこちら↓





そして最後に今回お目当てだったお筆たちぃぃぃ♪
画像 054
上から
*krisno#102-S@2000
*krisno#102@2000
*krisnoスカルプチュアブラシ@4000

んーっと、最後のスカルプチュアブラシは、通常売っているKrisnoスカルプ103↓




こちらの色違いです。
どーーーしても色違いに拘るあたしのようですがw

買ったピンクは、えーっと書いてええのんかな。
『内緒やでーここだけの話やでー』とまぁ、べたーな口調だったんであまり信じてないかもなんですが(コラw

楽天の通常のブラシは持ち手部分がゴールドで、アタシが買ったのはシルバー。

このシルバーの持ち手が、松田陽子さん?か・・黒崎エリコさんか・・・やべー忘れたー・・・
どちらかの方の使った筆の持ち手と同じ仕様だとかなんとか。

な~?ややこしいべ??
しかも持ち手だけやからねw

どうせなら☆○○さんモデル☆とかにしたら売れまくるんちゃう?とか思ってみたり。
まぁ大変なんやろうけどね~。

素人のアタシからしたらなんでもいいってのが本音w
誰が使ってようとどう使っていようと、自分が使いやすいのが一番さ♪

ちなみにあたしは、ピンクだったのと、持ち手が全部ゴールドの中シルバーってのが気に入って買ったよ~♪
シルバー×ピンク大好き~^^v


でぇ、そんなミーハーなネタはどうでもいいねんけどさ、このkrisno102番のお筆にはサイズがございまして。

●102-S
●102
●102-L


3種類あるなんて知らなかったよw
見た目、あんっまし変わりがないのに、この3種類きっちりあるってのが居様に気になりましてん。

あたしが1本持っているのは通常一番よく使うであろうサイズ、102ノーマルです。

なのでSとLを増やそうかと思ってたのですが、今の限定色102ノーマルが筆先ボサっておりまして、それを話したところ(おっちゃんにw)、同じ102ノーマルを買って、もう1本っていうのなら、Sにしちゃいなよ?(ほんとはもうちょっとだけ親切にw)、教えてくれたので、ノーマル1本追加、そして102-Sを選びました。

ちなみに102-Sは葉っぱとかの線がくっきり入りやすい
多分コシがあるんだろうね。ノーマルより。

で、102ノーマルより、毛部分の厚さが若干薄めの作りです。
なのでやはり細かいエンボスに向いている筆なんだろうと見ただけでも分かりました。

私はバラ葉っぱ付けたいのでS買ってみたけど、使用感はまた今度。

あああ、で、持ち手の色。
なんっでピンクとかかわいーのを定番にしないのかってぶーぶー言ってたんですがw

ちなみに今回買ったのは持ち手が木。じじくさいというかばばくさいというか・・

それにはそれなりの理由がありました。
滑らないそうです。
木の持ち手が定番なのは、やはり滑らないっていう肝心な使い勝手の良さで人気があり、1番出ているとのこと。

で、しぶしぶではあるが木の102シリーズを購入~。
(やはり見た目に拘るあたしであるw


ダンスのスカルプブラシの話をされたんですが、あたしにはさっぱり~。

だーって、もちろん使ったことあるっしょー???みたいな話っぷりでw
使ったことないからわからん~とは言ってみたもののw

おっちゃんトーク激しいからさw

ダンスはkrisnoより毛が柔らかくて弾力がないそう。
そんだけは覚えてる~w

まっ ダンスの筆激高やから使う気ゼロっすw
あ~ダンスのリキッドがね~もうないんだ~~~
今回買う気満々だったのにな~それだけがとても悲しかった;
ANFは、ありゃまた夏なのかぃ??


けど、小規模は小規模なりに楽しい充実したイベントでしたっ♪
(もう終わりかのような書き方をw



ええつと、次回こそはアクリルスカデモ編でお送りしたいな~って感じかな~って思ってるっかな~っかな~(←どこまででもやる気のないヤツw)
お買い物先に書いてくれた方が楽しかったよ~のぽちり攻撃お願いしまっす♪(攻撃かよっ!!jumee☆faceA30


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

