05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
画像 016

ああああああたしもっ

エキスポーーーっ!!!


いいいいいいきたいいいいい!!!!!


くふぅ・・・

つかーこんなん手元にある日にゃーーーっ
まじで行きたなるやんなぁ。。


今、このときにこそ東京に居たら、なんて思うばかり。
もしくは東京おる時にジェルやってたかったーっ!!

ってジェルなんてなかった時代やのぅ・・・(多分


あい、てことで、またしてもw
無料チケット3枚あるので、ってかいただいたので、あたしは行かないので、いや行けないので、いやいや行きたいんだけど、(どこまででも女々しいw

あーっと、エキスポ参加される方でチケットまだ手元になーい!!!って方、どうぞ♪
ご連絡くだされば、ええ、3枚全て差し上げますとも。

だもんで、もしなにかありましたらメールをば。

ま、みんなもう用意してるよねw

まま、もしものもし、チケットないよー困ってるよーって方、いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ☆

ほんとこれ、手元にあってもどーせ捨てるだけの運命なのでね^^;

メールフォームからでもコメントでもなんでもおっしゃってくださいませ♪


セルフジェルネイルランキング * * * でなんであたしなんかがエキスポチケット持ってるかってね~。
これですよ↓
画像 057

あい、こないだ、BWJWでのお買い物の際入ってなかったエメリーボード、届いてました~♪

ええ、記事をupしてすぐ気になってポスト行って来ましたよ。

ポストが開かない程つまりまくっておりました。
あ、じゃなくてw 届いてました♪

よかった~♪岡本商会さんに感謝☆

ね? きっちり160円w
エメリーはねー、さっつんと悩んで試しに買った代物なので覚えていたのでした~v

そしたら手紙と一緒にさ~エキスポのチケット届いてるじゃな~い・・

しかも3枚とかいう意味不明な枚数。
ふつー2枚なんじゃね?(とか言っちゃいけませんw

あ~行きたい。
あたしが行きたい。
行きたいよぉ~~~~ぅ!!!

つか、こんなチケッツ届かなかったらこんなに行きたい病にはかからなかったと思うわけ~。

なんだろうね~・・
現物見ちゃうとこう・・

あー人間ってなんて欲深い生き物なんだ(そこまでかw

アジアネイルフェスよ~~~!!!
きゃもぉぉぉぉぉん!!!(早



おまけ☆
画像 007

るんるん気分で届いたばかりのジェルの蓋を開いて即閉じした、この、はじめての感覚。

あんな感じで↑粘度すごすぎて蓋がミチミチ言ってたよ。

蓋回してる最中からおかしいとは思ってはいたんやけど、まあ普通に開くわなw

蓋にジェルがくっついててめーーーっちゃ糸ひいてた日にゃ・・
そりゃびびって見なかったことにしようとするわな~~(しないかw

いやー久々ばびったぜ、この粘度。

で、あれから(BWJW終わってから)スカルプ作ろうとするも・・
この粘度に気を取られて失敗続き。

何回なかったことにしようとしたかっ!!!(何をw


未だ裸爪の右手3本。
左手ボーダー。
デモ2本。

こいつ、扱える自信がありませぬw
てか慣れる自信もありませぬw


くっそぉ・・こんなに苦戦するとは思わなかったぜ~~

スカルプチャージェルって確かさ、クリアジェルよりスカルプ作りやすい~って説明なかった?w

めっちゃ扱いにくいんやがwww どないしろとw

いや~んどうしたらいいの~~~エルダ、こまっちゃ~う(リンダ




とまぁ、エキスポのチケット記事早くupしなきゃってんでまたしても・・・
アクリルデモ飛んでちゃったっjumee☆faceA30
根性叩き直して出直してきます喜び
次回はBWJW実践編でお送りする予定でございます♪
(でアクリルどこいって~ん!!!のつっこみポチお待ちしておりま手書き風シリーズハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

