04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
画像 099

やっほやっほ~パウダーいっぱいきたよぉ~♪

ゆじらさんの嬉しいお申し出のおかげでエンボスパウダー頂くことができました~☆
しかもよくよく使うであろうホワイトに続き、パステル系のお色たち~♪
ピンクなんて超使うからいくらあっても嬉しい~~

ありがたや~~♪♪

実はブラックパウダーは個人的に大大好きで♪ヌフフフ
嬉しいっ☆

B/Nにエンボスパウダーがあったなんて知らなかったよw
お手紙の熊ちゃんの上にのっけちゃったので同化してしまったよ^^;ゴメンチャィ

ジュエリーのカラージェルに、セミハードトップ&専用クリーナーまで頂いてしまって♪
使うのがすごく楽しみだわ~

あたしは新しく出たほうの?ソフトジェルのトップより、こっちのセミハードトップのが興味あったのですっごく嬉しいです♪♪

しかしまぁ、ジュエリーのカラー、ほんっとに色によって硬さ違うんだね~
知ってはいたけど、いざ見ると、なんかちょっと不思議な感覚だったよw

ブラックなんて動かんもんね??

この位の硬さならすごくアートしやすい様な気がする☆
うほ~楽しみだ~♪

ゆじらさん
たくさんたくさんありがとうございました手書き風シリーズハート

セルフジェルネイルランキング * * * で、で、もう使っちゃったんやけど、プリュネルAPN014

これね~かんなり綺麗やった!!!
商品説明にも書いてあるけど、グリッターパウダーと極小ラメ入りってやつで、エリコネイルERI-15(シルバー)と全然ちが~う!!!

見た目わかんなくて、使ってはじめて気付いたけど、ちょーーーーかわいかったし気に入った!!!

やっぱラメやらホロはひとひねりあるプリュネルのが好きやな~あ。
なんとなくモチーフ柄もかわいいしっドットハート

エリコさんラメも持っていないものを頂けて嬉しかった~♪
くるみちゃんとの初交換会で貰ったエリコネイルERI-39(パールパープル)が一緒でちょっと微笑んでしまったw

一緒のもの持ってるんやな~みたいなさw
違う場所におるのにこんなにたくさんあるラメの中で同じラメ持ってて、頂いたラメが同じでとかさw

ちょっと運命感じるや~んアップロードファイル

いやまぁ、運命っ子たちはそこのおふたりさんであたしは入ってなかったって事に今気付いてしまったわけだがwww

おいーw あたしも入っちゃるw


ほんとはパウダー使って写真upしたかってんけど時間なくておじゃんだ~;残念;

けどネイルもとりあえずは仕上げたし、もう放置してエンボスする~♪
ピンクパウダーちゃんとしたの買ってなかったから、いつもちびちび使ってたんやけど、これで惜しみなくピンクに手を出せる~~♪嬉しいっ

っていったら大好きなブラックパウダーもちびちび我慢しながら使ってたのよ~

うっほ~超楽しみだ♪
またエンボスしたら紹介させてくださ~い!


ゆじらさん、本当にありがとうございました♪♪
大事に大事に使わせて頂きます☆
これからもどうぞ宜しくお願いしまっすエルモheart03



今回は短くまとめれたじゃないのeruruくん!!のおめポチお待ちしておりま☆
ええ、なんでもかんでもポチに繋げちゃうあたしですよjumee☆faceA30
いつも足を運んでくださってありがとうございますかお


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

