06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
画像 033

なははは~交換会ラッシュなあたくしですv

今回の交換会はまるぽんさん

出会いは、って出会いから語る気かいwww

いや~なんかね、シャイなお方なんやろうな~って感じなの~
ごめん勝手に感想とか書いてw

知り合ってすぐの交換会っていうか、コメントしたらお試しどうぞとかお優しいお言葉をををを~

で、私がむりくり交換会にしましょー♪とか言っちゃったもんだからw
困らせちゃったでしょ~~ ごめんね&ありがとうございました!!!あげあげぇ


セルフジェルネイルランキング * * * 実はお手紙にプリクラなるものを頂きましてですね~~*^^*

うぉっ すげ!!みたいな感じで♪
プリクラの活用法を見つけた~!!!みたいな感じでw

おかんがプリクラ撮りたがるお年頃になった様でw、どうすりゃいいんだよ!!!って量手元にあったので、、

ってもしかしておかんとのプリクラ貼っつけたの??って思った?w

ええ貼りましたw
しかも一応間違えられたら怖かったので『こっちがあたしーーー』って書いちゃりましたv

まるぽんさん、ほわ~んてしててか弱そ~な感じの守ってあげなきゃ!みたいなしっとりした女性でしたよ~
あたしには全く兼ね備わっていないであろう色々な雰囲気が包み込まれておりました テヘw


実はゆじらさんとの交換会と時期的に重なっていたので、ゆじらさんの方の手紙にも貼り付けてやろうと思いw、取り出そうとしたんやけどもう封してて、はがれねーのw
諦めたよ・・・チッw


交換会のお話に戻りま~っすv
あ、今回写真がばらっけつになってて見難いかもやけどゴメリンチョ☆
画像 036
ラメタワー☆
見たことないラメがたくさんあったよ~~

そしてこのタワー。
外しても一個ずつに蓋ついてるタワーなんさ。

ってほら~説明できないと思ったから写真を撮っておきました♪♪(偉!!

あんな感じで↑タワーにしても外しても使える感じなの♪
こんなのはじめてみた~
どこで購入されたモノなのだろうか♪

でよ、でよ、これ↓
画像 045
このパステルに輝いているお星さま。
ちょと小ぶりでかっわいいのさ~☆

同じくまるぽんさんから頂いた普通の大きさであろう星(オレンジ)と右斜め上の星(ピカエース星パステル色忘れたw)とを比べてみました。

ちょっとこぶりだあねえ?
この星もはじめてみたけれど、どこで購入されたのだろうか~♪♪

今回まるぽんさんがとってもお忙しい時期に交換会なるものをさせて頂いちゃって、そんなお忙しいまるぽんさんよりも遅れまくりでこちら、発送致しましたのでありましたw ウヒョ^^;

まるぽんさんゆじらさん、行動とろとろでご迷惑おかけしました!!


そうそう、一番上の写真の顔料♪
顔料ってあんまり持っていなかったのですごく嬉しいです♪
まぜまぜしたら新しい色とかも出来ちゃうんかな?ムハァ


最初にもちらっと書きましたが、まるぽんさん、最初からとーっても気を使われていて~

私の軽い言動に(交換会にしよー♪ってやつw)、持っているものが少ないから、交換会はまた今度にして、ラプチャーお試しで送りますだなんておっしゃっていたのです~。
んなわけいきませぬw

てことで今回強制的にw交換会にしたてあげちまったのです^^;

そしたらっ こんなお饅頭きちゃったりっ!!
画像 011
ご、ごめん、饅頭にこれまた地域系のワード記されてたから隠したったw
ら、こんな意味不明な写真になってしまった・・・ゴメン・・w

そしてそして こんな靴下まで頂いちゃって!!!
画像 053

しかもお手紙に、『かわいい靴下を見つけたので入れておきます』とか~
しかもしかも、『どこにでも売ってる靴下ですが・・・』って~~

謙虚だ・・
あたしにはない謙虚さが・・・
惚れたぜwww

いや~女性は謙虚であってこそ奥ゆかしさが出るもんだと思うんですよね。
って分かってんだったら謙虚になれよ!!みたいなw

いや~ほんまにw
あたしにはないもの全てを持ち合わせている女性って感じでしたよ~☆

いや~ほんと見習うべきだと思った、うんw
だから未だ結婚できないとかそんな具合よwww オーイwww

まぁさ、なんでこんなばらっばらな写真撮影になったかっていうと、これまた嫁に行けない感じの話になっちまうんだがw

とにかく饅頭が早く食べたかった!!!


だみだこりゃwww


超おいしかったよ!!
ふたつあったから、一個はしぶしぶ彼氏に残しててさ。
優しいわ~あたし~w

最初黙って机の上に置いてたんやけど、食べずに帰ったので、その隙に!!!って思ったんやけど、もう1回チャンスあげてからにしようと思って、また机の隅ーーーーっこに置いておいてあげたのさ(極力目につかない場所にw

そしたら見つかったw
人間黒い部分が漂うとダメだあね~(トオイメ・・

でぇ、しぶしぶあげたのよ~・・(どこまででも酷い女w
『こないだからココに置いておいてあげたのよ~』とかしらじらしくアピール発言しながらw


そしたら~ パクッて!!!
パクッよ?!?! ひとくちで!!!! もーぐもーぐごっくーーんって!!!
酷い・・ もっとこうあるでしょ食べ方がさっっ

って怒鳴ってやったがw
味わえ!! もっとちびちび味わえ!!!って言ってやったけどさw

だめw 効き目ナシ!!
見たことあるね?コレ俺も知ってるかもよ?おいしいね? ね?どうしたのこれ?? ねぇ? と彼・・・
ガキかっ!!!


うるさいうるさいうるさーーーい!!! と無視w


はぁ、ほんとねぇ、味わってほしかったわ~~(根に持ってるw

この悔しさを届けの親、まるぽんさんへぜひ♪と思い、記させていただきましたっ(本当に根に持ってるw


あ、そうそうちなみに、(まだ続くよw
画像 059
あたしももこもこ靴下愛用なのさ~♪
こうやってぇ、つま先空洞にしてずらして履くのがきもぢえ~~~のよjumee☆faceA217b

他の靴下たちも全部こんな感じで履くのさっ♪
ま、益々嫁に行けない感じがwww

なんだかはじまりから終わりまでとことん変な感じになっちまったような・・・
ごめん、まるぽんさんw
こんなはずじゃなかったんだw

たくさん、色々なモノ送ってくださり本当にありがとうございました!!
ラプチャー既に使った~!!! 超いいね!! 気に入りました♪

これからもこんな正反対チックなあたしに懲りずw仲良くしてくださいませ♪
宜しくお願いしますっ♪



また長文に戻ってるじゃないかeruruくん!!のつっこみポチお待ちしておりますjumee☆faceA30
こんな戯言に毎回おつきあい頂き、ありがとうございますかお


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

