09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
画像 094

ってなんでラーメン出てきて~ん!!!

はひ~こちら、ご存知ラスベガスなさっつんからのお土産でした~♪

そうねそうねこうやって出来上がりとか中身だけを写真撮っちゃえばいいんだよね。
って今更気付くことではないんでしょうが・・・w

そうそう、彼氏と一緒に喧嘩せずに食べてねってことで二食入り2種類の味をもらったんやけどさ。

で、一応彼氏に、

『どっちの味がい~い??』  とか聞いてみた。

『ん~ 今日は黒にするぅ~~』

今日は?

わっ???

両味食べる気まんまんな彼氏くんでした。

あたしたちって・・どこまでも食べもんで知恵比べしてるみたいな・・・アハハハ

で、もうないよ?w
もう全部食べたあ~♪
あたし的には黒のが好みよぉ~~☆

彼氏的にはね、 んーとんーっとんーーーー・・と・・・

セルフジェルネイルランキング * * * 残り2食分あたしが食べちゃった!!! キャッ

照れんな照れんなw
まぁ、忘れろ忘れろ♪
都合が悪い事は全部忘れておけぃ~♪

ここ数週間彼氏にラーメンって言葉を発っさないようにしてるの♪ウフッ

大丈夫、男は単純だから忘れてるわきっと♪オホホホホ

すまんさっちんw
せっかく彼氏分まで気使って買ってくれたのに(汗

つい・・手が滑ったw
つ、つい・・ 体がさぁ、欲しがってたんだよ~うんうん。

ありがとねぇ~おいしかったよぉ~☆
なんかネットショップもあるっぽい?んだよ~

いやぁうまかった、ホント、ありがとう~~~♪♪

で、早速これ買ったよぉ~v
画像 106
1200円位だったよ。
確かイベントでも1000円弱くらいしとったよねぇ~。
よかった、ダサ高いやつ我慢して買わんでw

ポイントは、押しやすいことと、こうして片手ですっぽり持てるってこと~。

彼氏はもう1個の形のがいいんちゃう?って言うてたけど、ちょっとまるっこくて、確かにボタンはぷっくりしてて押しやすそうだった。

が、ちょっと片手では大きい&片手で持てたとしても・・・

こっちのがかわいかったんだ~~~ぃ♪w

グリーンとかブルーとかもあったけど、ピンクをセレクト♪
超使えるぅ~~☆イイネイイネv


はい、ではイベントから帰ってきてやったこと♪続きま~す。
画像 002
クリストリオデモではこのように、エクスプレスの蓋外して、混ぜたオレンジスティックについたジェルをなんかのペーパーに出して使ってらっしゃいました。

あ、写真は爪楊枝ですが、オレンジスティックでどうぞw

が、あたしはちまちまめんどいのが嫌なので、同じく教えていただいたとおりにコンテナへ移しました~。
画像 006
なんとも原始的なw

こんくらいしか思いつかんのやけどw、他に何か手があったら教えてくらはいw

正月にエクスプレス買おうって思ってます♪

しかし・・・爆発はしたもの・・このコンテナは確かnfaの空コンテナ

うむ、はやり15ml

これ、半分も満たない程の量だったんだが。
つかそんなに使った記憶ないってことは、やはり相当爆発してしまったとかいう・・そんなオチか。

うーむ・・・コンテナ売りしてもらいたいもんだクリストリオさん・・・


はい、そして、キューティクルプッシャーの説明も受けてきたので写真入りで。

あ、正確には、『プッシャーの使い方』ではなく、『プッシャーを使ったアセトンオフについて』でしたw

アセトンオフする場合、プッシャーでごりごりしますよね?って言われたんですが、するんですか?w

あたしはもう当分アセトン使ってない(しかも数えるほどしかアセトン使ってない)削りオフ派なので分からないのですが、ふやけたジェルをプッシャーでごりごりするっていう前提でのお話です。

あい、こちら、通常のプッシャー使用時。ポリ剥げまくってんのは気にしないw
画像 108

通常のプッシャーとはこんなやつね。




写真、矢印のように、上から押すっていう不安定な格好になるのが、

クリストリオのプッシャーの場合、
画像 117
こんな風に手前に引けるので、安定する&そんなに力がいらないってことでした。

まぁ・・ほんとあたし、これからアセトン使う事はないと思うので、ってかないのでw、皆さんのご参考までに。


で、ついでにですが、アセトンオフする気ないあたしがなんでアセトンオフについて記すのかってとーっても謎なんですが、続きます。

アセトンオフできないんですって事をネイリストさんに伝えて、削りオフの画期的な方法でも仕入れようかと思ったんですがw

話が違う方向へいっちまった!!

アセトンオフがちょーー苦手なあなたやあなた(いや知らんけどw

まず、使っているアセトンはアセトン100%であるか? だそうです。

で、あたしもそうでしたが、アセトン100って書いてあっても、全然オフできな~い!!って人は、アセトンを違うメーカーのものに変えてみたらいいそうです

アセトンもジェルと同じで自分の爪とジェルとの密着に合う、合わない、ってのがあるそう。

なるへそ~と思ったね~。

ジェルが合う合わないあるなら、もちろんアセトンにだって合う合わないがあるだろうよ。

すごいな~(とひとり納得w アセトン使わないくせにwww


で、デモ中、かんなり小声で教えてもらったのですがw
あんだけぺっちゃくちゃ話しまくっていたふたりがいきなりコソコソ話w

並んでいた人たちは気になっただろうよw

そんなおちゃめなネイリストさんが大好きでしたっアップロードファイル

アセトン100%って書いてあっても、もしアセトンオフできないーーってなってる場合、そのアセトンは100%じゃない可能性がある、だそうです。

なので・・・ ん~・・・ ま、参考までにw

おすすめアセトンもあるらすぃ~www

が、名前が定かじゃないんだわ~ほんっますんまへん・・

んとねぇ、なんとかスペースとか、スペースなんとか?? ある? そんなメーカー。

そこのアセトンだと、ネイリスト仲間のアセトンオフしずらいーーって人やお客さんが、結構すんなりアセトンオフできてるそうです。

んー・・・ スペース・・・ そこは確かなんだ・・

ごめんよw

湯銭オフでもぬくぬくタオル巻きオフでもなにしてもアセトンオフできない~って方はぜひお試しあれ♪

アセトンで全てダメな人は色々なメーカーのアセトンの中で、自分が落とせるアセトンを探すといい、と何度もおっしゃってました。

やっぱりアセトンオフを勧めるんだねぇ。

んー、そこはすっごい色々聞きたいことあったんやけど、なかなか難しかったなぁ・・・


はい、では次です。
アタシのお気に入り、ピンセットピンチ入れはこんな風にやってました。
画像 131
36Wドーム型?のランプでは出来ないこのピンチ入れ法。

うーむ、むりくりやったけどね?w

むりくりだったのでぇ、やっぱ歪むw
ので、あたしは上からピンセットで挟んでみました。

が、なかなかうまくいかないのね~ん;

はぁ、どないしてピンチ入れしたらいいんや~
模索中。

そして、デモで使って頂いたベースのカラージェル、ジェラッカー ドリームス
見た目、かなーーーりグレーだったのよぉ。
で、パンフ見たら、グリッター&パールってことだったので、作ってみたw

ヤングのパール使ってみたかったし~☆
画像 025
それがねぇ・・・
パールだけじゃもちろんあの濃い目のグレーが出ないわけさ~。

で、単純なあたしはグレー=シルバー!!とひらめいてしまったわけで。

シルバーなんてラメってなかったんだけどなぁ・・・(デモの爪)と思ってたから一番避けてたんやけどぉ・・・

シルバーってさ、使い方間違えたら黒胡椒みたいになるやん?
だから嫌やったんやけど・・

色的にはかなり近い色になり・・ 試して塗ってみたはいいがやはり黒胡椒が・・・

ゲッフ。

で、またクリア足して、とりあえずシルバーラメを薄めようという作戦に・・・

が、やはり黒胡椒強し!!!
画像 031
右チップがクリア足して薄めた方・・・

ね? 胡椒きいてるでしょー? ふぅ・・・

で、あとから色々思った。
nfaのパールパウダー ホワイトシルバーを使うとよかったかも。
※多分昔の名前は『ピュアパール シルバー』だと思うんだがなぁ・・・

とか、シャインダスト ミラーシルバーとかさ。
もっと粒子の小さいラメを使うとよかったかも。


自作ジェル↑には、
クリア
ヤングのパールエフェクト
エリコネイル ERI-34(パールホワイト)
エリコネイル ERI-15(シルバー)

多分こんな系を混ぜたと思うのである。


そしてもっと肝心なことに、ネイルチェンジする直前に気付いたんだが・・

うちにジェラッカー ドリームスがあったのよーーーっ嬉し泣き

くるみ氏との交換会でもらっていたカラージェルだ~~jumee☆Feel Depressed4


ということで♪
今回のチェンジではもちのろんでくるみ氏のドリームスを使ったわよ~ん喜び

無駄になりそうなあの自作カラージェルw
どーもやっぱりあの胡椒がイヤッ!!!

どうするよ?あれw

あ、けどね~ヤングのパールは超よかったよ!!!
綺麗だわ~~☆

もっと薄めてパール足すって手もあるよね。

ま、それでうまく紛れてくれエリコシルバーよ~~~~

そして最後に。
画像 125

この頃、チェンジしようしようと思いながらも、何故か自爪をハイポぎりぎりにしてしまうこと数回。

なんかね、思った以上に自爪を短くするもんだったのさ~デモのジェルスカ。

なので真似しようと思ってさw

真似しすぎたとかイヤアァァァァ・・・

ポリは1日ではがれるしね プッ

あじゃなくて、そうでなくてw
デモの爪、遠目だと薄いホワイトに見えて、この控えめなお色がさ~
超美しいのさ♪

で、手を比べると、明らかにホワイトのがきれ~に見えるの。

美しい清楚な手、みたいなさっ♪w

濃いくっきりはっきりな色も好きだけどあわ~い色だとやっぱ綺麗に見えるね。

っていう・・・比較になりにくい感じのちぐはぐすぎる手をパシャリ☆



次回は、このデモ爪に合わせたフルチェンジ記事でお送りしたいと思いますっ♪
楽しみにしてるねっ♪のぽちぽち、していただけると嬉しいです手書き風シリーズハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| イベント** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

